🏠節子の部屋🏠

エンゲル係数¥2万でも毎日満腹・・・etc.無理のない節約・幸せな貯金生活を紹介。それに加え2020年在宅緩和ケアの経験(看病側)で世の中のお役に立てたらと思い綴る事にしました。

大根その後

おこんにちは☀️
いつの間にか最終更新日から3ヶ月以上の月日が経っており驚きを隠せません、節子です(笑)。

前回更新した大根の行方だけ軽くUPさせてくださいね。


ふろふき大根
f:id:setsuko_15:20190612114815j:plain


煮物と漬物
f:id:setsuko_15:20190612114842j:plain


おでん
f:id:setsuko_15:20190612114913j:plain


その他、当時、喉の調子が悪かったので単純におろして揚げ物に乗せていただいたり(これ一番美味しかったのに写真撮り忘れた)、味噌汁の具材として使ったりしました。

ざっくり3日間の食費合わせて1人分で¥500弱だったかと思います(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

大根を下さった御近所さん、どんな野菜も無農薬で大きく美味しく作って下さるのでどんな技を使っているのか知りたい所存。

また、じわじわとupしていけたらと思います。
どうぞよろしく!
よろしくどうぞ!

節子